記事詳細

パチスロ

初、一万枚越え

22 0

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
慶次、大好きで暇があれば、打ちに行ってます。 この日は仕事休みで、1日打ちたかったので、2スロへ。すぐに、修羅の刻へ2勝するも、何も無く終了!次も比較的早く引くも、同じ内容で終了! ボーナスはどうなった?と思っていると、また、修羅の刻!また同じ内容で終了か? と思いきや、桜花乱舞突入!それがビックリの、410ゲーム!その消化中、ボーナス引き、赤7狙え、ハズレ!レバーON→画面消灯、百万石の映像!300G上乗せ!そこから、天武の極み3回突入で合計1700G、桜花乱舞4回突入で910Gで、大勝利でした(*^-^*)
でも、ノンストップで、19時半頃迄 打っていたのは初めての経験だったので、嬉しいけど疲れました…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初、一万枚越えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)