記事詳細

パチ&スロ

エビゾリ1080度

48 12

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)アフスロ報告





お気に入りのお前ら。こんばんは。




(・∀・)ざっと報告





昨日




優良5.5枚交換店




最近の絶不調にぶっちゃけワイは塞ぎ込んでいた。





最近沖ドキを導入したばかりのこの店に




(・∀・)沖ドキで儲かった分を他に還元期待でイン




(・∀・)えー…




(・∀・)むっちゃ沖全般出てるな。つーか沖ドキ半分以上空いてるやんけ。




その空いてる台のすべてが連後32ヤメ





(・∀・)なるほどな





ハナの高設定ッポイ台とかジャグの6越えとか打って15K当たらず




(・∀・)また塞ぎ込んで





羽根とか甘デジ打って当たるけど増えん!なりながら結果18K負け





(・∀・)今日




会社の近くの自販機がなんかイベントはじめて




先に買った店長のジュースに当たり!のシールがついて落ちて来たのね?



ワイ買ったら付いてなく


次の人ついてて


次の人もついてて



普通こういう場合って、こんなところで無駄なヒキーwwwの流れやん




(・∀・)ここまでかよ。と逆に思った。ちなみに全員同じブラックコーヒーな。




その後




(・∀・)樫井さんのログを見て





(・∀・)色んな事を思った。





昔ST機にイマイチ乗りきれなかったワイが





(・∀・)毎日キンパルのデータを取って残り期待ストックが設定1数値でいくつなのか


変更ならストック1ケ飛ぶから〜とか


これ偶数ぽかったから〜とか



(・∀・)毎日必死だったわ。




なんやかんやで自分の不調を運で片付けてるんでは?…と





(・∀・)ワイ。もがくのを恥ずかしんでるだけでは?と。




今日アフスロ。会社近く場末。



とりあえず見る





ただいま2連中!の沖ドキ30π64ヤメ台




(・∀・)ポチポチ



前回65やんけ。3連単発やんけ。




(・∀・)行く!




96ビッグ


39ビッグ(同時点滅)


32抜け (・∀・)本当はむっちゃ怖い。でも行く。 追加2K236バケ シャキッと

B6R2の8連 (・∀・)勝った。 真後ろの連後、320に座ったおばさん (・∀・)あのおばさんは 以前、ニューパルSPの3000回転ぐらいでB5R4ぐらいのデータ台があって この店には珍しく隣が5000回転でB25R20ぐらいで その隣がずーとそこから急激に下降線になる中 1Kで、ビッグのみ鬼連打で2000枚突破したおばさんだ (・∀・)ようするにワイの中ではヒキ強さんイメージだ おばさんは 3回転で超ドキドキランプを点灯させた (・∀・)ワイはおばさんにはなれない 羨ましい。もちろん他のおばさんの稼動がどんなのかなんて知らないんだけど (・∀・)ワイはワイの新しい道を行く TOKIOデラックス350回転当たり15 ワイの目がおかしくないなら この釘は負けないはず (・∀・)ワイは負けない 2K当たり 7R 16R 3R 16R 16R 16R 16R 3R 3R 3R 3R 7R 3R 16R 16R (・∀・)16鬼偏り。つーか3R偏りの時も500発しか減ってない。 わずか1時間40分

等価換算で沖ドキより出た (・∀・)プラス41.6K このプラスは (・∀・)ワイを変えると思う 見つかるんじゃない 探すんや 無い場合ばっかりでも 探すんや 帰りにおばさんを見た 閉店3分前 3800枚突破。まだ消化中だった。 (・∀・)羨ましい (・∀・)ワイにも来い。いつか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ステキなログでする
    熱い思いが
    スゴく伝わりまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    読んでたらキュンって
    なりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    イィ波が
    きっと来まする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちてオメっと!(*゜▽゜)ノ
    
    きっとくる~ッ!!
    
    でするよッ!(* ̄ー ̄)ノ゛゛
    
    ウン…
    
    σ( ̄∇ ̄;)にも…
    
    来てほしい…(丿 ̄ο ̄)丿
    
    
  • 5. ハネマン?さん ハネマン?さん
    エビゾリの角度がスバラシイ
    
    羽根で勝つとなんか充実感あることね?
    
    おばハンは人生経験が違います!俺達とは違って当然って考えています(マイ持論)
    
    ワ〜プ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    1080度かぁ
    
    やってみよ(笑)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コーヒーのくだりワロタw
    勝ち(*゜Д゜)ノォメデ㌧ヽ(゜Д゜*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~(^∇^)/
    オバサンパワー注入~?(笑)
    からの羽根物勝ち~(^.^)
    上がって行きますよ~(^-^ゞ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    お汁さんは知識あるし努力家だから、その長所を生かして頑張ってね(^-^)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    凄ぃ!o(≧∀≦)o
    
    エビぞり度が!!(笑)
    
    
  • 11. 山岡山根さん 山岡山根さん
    羽根ものもそういう波ありますよね~♪
    
    今日のお汁さんのログは、凄く勉強になりました~(*´ω`*)ノ
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    1080ど〆(゜▽゜*) メモメモ
    
    反れるかなぁ(笑)
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    応援してます(^^)/

エビゾリ1080度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。