記事詳細

パチ&スロ

激勝

30 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)2日分の稼働




(・∀・)インクサレ店w




昨日…新装初日…




新台は、ハナビを1台外して(やっぱりw)ニューパルサーデラックス1台導入!




(・∀・)へぇw




そのニューパルサーデラックスがどう優しい目で見てもド設定1以下で爆死してるの見ながら





(・∀・)ま、この店は何を導入しようとも新装の日はジャグラーに(高w)設定を入れる店




(・∀・)稼働3人。おかるとさん(前ログ参照)




たまーに来ては必ず出して帰る無茶苦茶大声出して(つーか張り上げてw)打つ主任の友人兼バイト女子の彼氏がニューパルサーSPで鬼バケ専攻中。もちろん2000枚持って帰ったけどw




(・∀・)いや、なんやこの店!って文句じゃなくて昭和っぽくてワイ嫌いやないよ。




おかるとさんジャグSPでB20R21で約5500から500ハマリビッグ600ヤメ



(・∀・)ワイ、その間




ハッピージャグラーR3のみ総750回転の台で




投資4K.B6R2で1500枚ぐらい瞬間で出して(この辺りハッピー職人)



別のジャグSPでR2回ひいて減らして終了



(・∀・)奇しくも前々日とまったく同じ投資4Kの13.2K交換




(・∀・)その間の話…




おかるとさんハマリ中にガンガン叩く!これでもか!と





(・∀・)コイン貸出機をwよく詰まるからw




(・∀・)で、ワイ。まぁ爆裂しとるやん。つーかジャグでこんだけ出たら猛爆やん?




その時おかるとさんが、真後ろの店員彼氏wと喋り出したんや




(明らかにワイの台の方見ながら)ほらな〜出る思ったんよ〜。今日間違い無く全台設定4だと思うんや〜。しまったな〜。みたいな感じ




(・∀・)www




(・∀・)真意はともかくとしてジャグSP設定4だと思いながらそのハマリにぶっ込んでたんかよ〜w




(・∀・)ワイおかるとさん好みやわw




今日




アフスロ




おかるとさん別のSPでB9R15で4500ぐらい




(・∀・)頑張れw




ワイ、B20R17/4200のみんジャグ




7Kバケ1回飲まれヤメ




( ゜д゜)はっ!




( ゜д゜)ワイも良くて設定4ぐらいしかこの店には無いやろ思いながら打ってるんに気づくwww




甘デジ新装2日目のイノキ




( ゜д゜)1K7回転



自分の釘見を疑ってみたけどやっぱそうなんwみたいな




新台甘アグネスまわるんパチンコ



1K



(・∀・)当たったーっ!しかも15ラウンドーっ!




(・∀・)好きな機種に決定〜(爆)




時短45、6R



ST4R



57当たったーっ!



(・∀・)どうしよ…箱呼ぼかな…




( ゜д゜)はっ!



このセグ

(・∀・)また15ラウンド来たー! (・∀・)深愛なるお前らーっ!

(・∀・)ってな 続き ST6R 時短中6R 75、4R 150ヤメ 投資9K 13.4K交換(おしいっ!3日連続同じ回収じゃなかたw) ( ゜д゜)はっ! ( ゜д゜)3連勝! (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お汁ちゃん( ゜д゜)オメオメ〜
    
    
    
     
    (・ω・)おかるとさんキライじゃないぉ
  • 2. ごろころさん ごろころさん
    (*´-`)勝ちおめ~
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    はっ!
    
    3連勝やったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    おかるとさん~
    わたちも好みっ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    (  ゜д゜)はっ!
    
    
    (・∀・)3連勝おめ!
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サン♪
    
    おっはにゃん( ̄▽ ̄)ゞ
    
    さ…3連勝♪オメ~ッ(゜.゜ノ)ノ
    
    ぉ汁サンは…
    ラムちゃん…好き…φ(.. )っと…
    
    
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪モーニング(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    コメありがとぅ♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ドンドン本領発揮かな( ^▽^)σ)~O~)
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    三連勝おめでとう\(^o^)/
    
    今、ノリノリやね?(≧∇≦)

激勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。