記事詳細

日記

(・∀・)これが漢の〜(ハンバーグ編Ⅱ)終

48 18

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…




(・∀・)さて、圧倒的ハンバーグを作りますか




(´Д`)そ、そうやな




(・∀・)まずは、じゃがいも茹でてみる




(・∀・)ほら、じゃがいもって茹でられて皮剥かれる為に存在してる節あるから




(´Д`)そんな節ないやろ




(・∀・)とりあえず茹であがったら、水の中で皮剥いて、これぞ漢!とばかりに潰す。徹底的に。



(・∀・)もちろん茹でた鍋に水入れてやろうね。洗い物増える。




(・∀・)ボールでじゃがいも潰して、再度鍋を洗って、油ひいて




(・∀・)茹でてるあいだに、刻みまくった牛肉、玉ネギを投入。



(・∀・)鍋は、しっかり洗わないとじゃがいものデンプン質で焦げるから注意しやがれ。



(´Д`)なるほどな




(・∀・)今回は、サラダの上に乗せちゃう感じでにするから



ボールのじゃがいもに炒め終わったものを混ぜて〜



(・∀・)ほらよ




(´Д`)イカーっ!圧倒的存在感ーっ!! (・∀・)ボールの中身をこれでもか!と混ぜ合わせてハンバーグの形を作りましたら… (・∀・)小麦粉、玉子、パン粉をまぶしまして (・∀・)油へ… (・∀・)ぽーい! (´Д`)そうか!? (・∀・)で、カラッと揚がれば (・∀・)これが漢の〜ハンバーグぅ〜

(゜ロ゜;)エェッ!? (・∀・)息子ちゃん、遠足ですから (・∀・)www (´Д`)そうか… (´Д`)てっきりコロッケでも出来上がるかと思ってたわ (・∀・)ハンバーグ作ってコロッケ出来上がるわけないやろーwww (´Д`)で、ですよねー

(・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃんが
    
    全部作ったの?
    
    キャラ弁 上手すぎ(≧▼≦)
    
    つぅ~か
    
    みんなのコメの キャラが違うのに
    
    ワロタwww
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~
    
    チッ(ー_ー;)
    コメ入らんかったし
    
    あ、失礼しました<(_ _*)>
    
    スルメ~(σ≧▽≦)σ
    
    (o‘∀‘o)オレの友達!
    出ましたネ~♪
    
    ジバニャン&ウィスパー
    お上手ですにゃ~(  ̄▽ ̄)
    
    次回…
    コマさんで~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    キャラ弁可愛い( 〃▽〃)
    
    スルメはツマミかな( 〃▽〃)
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お汁ちゃん、スゲー!!Σ(゜Д゜ )
    
    お弁当メッチャ可愛い(・∀・)
    とてもオトコの人が作ったお弁当には
    見えませんがな( ̄∀ ̄)
    
    あっぱれポチ
    いいお父さんしてますね(*´艸`*)
  • 13. ケツテンさん ケツテンさん
    つか…
    栗ゎ。。。。??
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ヤバ(>_<)
    
    あたし、専業主婦やのに完璧に負けてる(>_<)
  • 15. チュカさん チュカさん
    圧倒的スルメ(・Д・)
    
    栗はどこ( ̄◇ ̄;)
    
    
    お汁ちゃん本格的(・Д・)
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    めんどくさい栗はどこだ~(笑)
    パパ料理上手だね
    ぴっぴこも遠足行きたい(笑)
  • 17. みいちぃーさん みいちぃーさん
    こ、コロッケー!!
    
    キャラ弁凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    
    うちの娘も保育園の時作ってやってた!!
    今は給食だから楽~(*´∀`)♪
    
    チャソ様凄い!!(*´ー`*)
    尊敬…(*´∀`)
  • 18. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    栗……(°∀°)?
    みかん……(°∀°)?
    かきピー……(°∀°)?
    
    キャラ弁&料理上手♪
    Niceパパやね(*^^*)♪

(・∀・)これが漢の〜(ハンバーグ編Ⅱ)終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。