記事詳細

パチスロ

期待値稼ぎ隊が行く!え?お前が期待値とか?の話

48 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロジャグラーとか



(・∀・)万枚ボーイ見参!



(・∀・)なんか私のお気に入りさん達の中で夏パチ当選者がたくさんいるな



(・∀・)おめでとう!そして当選率どうなってんの!春パチは参加したのに、夏パチって書かなかった私どうすればいいの!?とか言いながらこんばんはーっ!お前らーっ!


(・∀・)夏パチ夏パチぱっちぱち!





(;゜ロ゜)まだいけるんだよな!な!




(・∀・)さて、アフスロ稼働するかクサレ店で


古いハッピーB8R3/1100回転現在400ハマリさすがハッピージャグラーとか思いながら2K目入れようとしたら





マイジャグB21R20/5000が空いた



(・∀・)昨日1000枚瞬間作成した台ね


前日B5R8/2100


(・∀・)私は、ジャグラーを打つ際


必ず前日ボーナス回数と当日ボーナス回数を足して回転数で割る。それで合格じゃないと打たない。


(´Д`)設定あげとか考えへんの?



(・∀・)私個人の話



(・∀・)ジャグラーの場合



(・∀・)私が設定6っぽいと言う台は


(・∀・)BRどっちも確率以上、前日併せても


(・∀・)設定6数値ぐらいは中間


例えば併せて設定5数値ぐらいは中間


(・∀・)それより下は全部設定1と言っていままで書いてる



(・∀・)そんぐらい辛い台だと認識してる



(・∀・)でこのマイジャグで800枚ぐらいつくった時



モンハン即ヤメ



(・∀・)そわそわタイム突入



(・∀・)250バケ150そわそわ



(・∀・)別の新ハッピー6並速攻バケそわそわ


あ、モンハンいつもの大学生


即ジンオウガ狩るそわそわ


(・∀・)ニューパルSP.B12R11/2000に移動


(・∀・)ま、絶対のまれますけど



(´Д`)なんでや



(・∀・)ニューパルSP今までジェットカウンターにたどり着いた事無いから


(・∀・)60回転ぐらいでビッグ


(・∀・)150バケ


(・∀・)600のまれ


(・∀・)モンハン天国4ループかい500枚だけど



(・∀・)期待値を稼ぎましたら、ちょい負けですみましたので



(・∀・)トキオ40分稼働でプラス1K


(・∀・)最終マイナス1K


(・∀・)よーし!5連敗!



(・∀・)明日はフル稼働。出る気しかせんぞ!



(・∀・)以上や









このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    万枚ボーイおしるちゃん
    
    頑張れー
    ヽ(#゜ω゜)ノ┌┛)∀・)ハイ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだ
    頑張れ~o(^-^)o
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    p(*^-^*)qファイト
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そわそわTIMEワロタwカイジっぽいw
    フル稼働がんばがんばヽ(`∀´)ノ 
    遅刻はダメ絶対(メ 'ω')
  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    万枚ボーイ♪
    
    イイね~それ(*´∇`*)
    
    ファイト(^-^)b
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    そうだ!
    フル稼働で朝イチGOD引こう!
    ( ・∇・)

期待値稼ぎ隊が行く!え?お前が期待値とか?の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。