記事詳細

パチスロ

推定設定1で初打つ話

58 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロおっサラ




(・∀・)パチスロモンスターハンター月下雷鳴でBJが『俺様の出番だぜっ!』ってボタン長押しする時に



(・∀・)人差し指と中指でタカタカタカッて感じでボタン連打すると長押しするより早くダメージが削れます。



(・∀・)以上や!





(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )サラ番話せや!




(・∀・)えと、、ですね



(・∀・)今日は仕事が終わりましてクサレ店




(・∀・)番長は2日目となります。




(・∀・)どうせ3台導入やろ。しかも1週間後には1台2スロに移動なんやろ?
しかも昨日は万枚出た台が1台あってそれが右端で1台微妙で1台5万負けぐらいなんやろ?
ほんで今日はオール1な雰囲気で一番負けてるのが昨日負けた台やろ?
さすがにサラ番だけあって満席は間違い無いけど〜まで推測しながら入店



(´Д`)推測しすぎやろ



(・∀・)このパターンが崩れたのは私がハッピージャグラーの新装打った時だけや(奥歯噛み締めながら)



(・∀・)で、入ってみた解答



導入3台正解
前日データ
左5000枚
真ん中マイナス2500枚
右11000枚
当日
左マイナス2500枚
中マイナス3000枚
右マイナス2500枚
(・∀・)圧倒的正解
唯一不正解
真ん中しかすでに客無し


(・∀・)さすがクサレ店である


前作でいうゾーン抜けばっかだし、ジャグラー打ち出したら


真ん中も諦めた


真ん中の人多分適当にバジ絆打ったら数回転でフリーズ


誰か呼んできたと思ったらバイト店員


(・∀・)いつものクサレ店の風景


さ、2日目にして無人島のサラ番初打ち



昨日万枚越え打つ


(・∀・)理由は460ヤメだから。他に理由なんてない。


一回仁王なんちゃらやって


950付近当たり



(・∀・)500〜900全部前半研修行ったわ。今回は複雑なんかな。



ボーナス告知時チャン目ひいて〜とかまあ色々ありつつ私のサラ番初当たりは



(・∀・)わぁ〜 最初の40P間に多分チャン目パンダ無視られたけど赤7揃い (・∀・)前作と同じく左上から2連7は揃い確定かな? で、終了してプラス20して 頂ラーッシュ!って始まらないんだね今回とか思ったプレイで強チェリー (・∀・)金7揃えて赤頂開始 (・∀・)50終了 (・∀・)仁王なんちゃら(引いてたチェリーから?) (・∀・)しばらくして押忍ベル次プレイチャン目次プレイ第一消灯 (・∀・)頂ラッシュ(ただの引き戻し?) (・∀・)50終了 すぐ200ゾーン抜けて400枚ぐらい ジャグで増えも減りもせず終了 (・∀・)今作も設定1は設定1なりの感じですね (・∀・)よし!まともな店でまた打ちますよ! (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    読みナイス(*^▽^*)
    
    てか、数回転で、絆フリーズΣ(゜д゜;)
    あたいもそろそろひきたいと、切に願う(笑)
    勝ちオメ(*^▽^*)
    クサレ店じゃない所でサラ番フェイ(*^▽^*)
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    今のご時世……
    
    設定1ばっかりか(+_+)
    
    サラ番楽しみにしとったんだけどな(;´д`)
  • 3. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ちゃそ様(*´-`)
    
    さすがの推理力(*´-`)尊敬♪
    
    BJ参考になるぅぅ((o(^∇^)o))
    やってみよー♪
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)はいお疲れ様〜
    
    
    (・∀・)ナナちゃん
    絆フリーズ初めて見たわ。結婚なんやね。
    
    (・∀・)ともおちゃんこ
    
    いや、店選べばそんな事無いと思うよ。ホールもこの台で飛ばしちゃうと大変だって思ってるハズだし。
    
    (・∀・)みいちぃーちゃん
    
    今日のジャイアンの機嫌はどうなんw
    中指人差し指連打ね。ピシュピシュがすげえ早いよ。
    
    (・∀・)以上や

推定設定1で初打つ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)