記事詳細

パチスロ

おいらは天使でおめぇ悪魔2

87 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



(・∀・)ちょうど、仕事の先輩が来まして



(・∀・)一緒にジャグラー打ちまして


昨日がB14R17/3400、当日B11R11/2000ぐらい



だったと思う(酒まわってきたぜ〜



チェリー重複ビッグ


(・∀・)10K、B1R1飲まれヤメ



(・∀・)もう、しんどい



89ヤメの番長



(・∀・)128まで、やな



あれ?番長て96違うか?



(・∀・)アタマ回らんくてさ


(・∀・)ちょうどマクロスお姉さん止めて。



(・∀・)ボナ後40ぐらい


打ちまして





(・∀・ななな



(・∀・)…



(・∀・)おはようございます。携帯片手に起きました笑


続きですが



まず速攻ボーナス準備中

30ゲーム越え〜の

こんなんでトライアングル2ケあり〜の

(・∀・)つーかマクロスって、こんなにボーナス、まあ擬似ボーナスですけど (・∀・)私は、ボナ昇格もボナ連もなかったけど、最終2000回転でボナ18になったぜ (・∀・)まあ…ランカ演出から どすーんて

(・∀・)設定5以上 (・∀・)ですか? ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)知らんーっ! ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)よく知らんけどキラキラばっしゅんばっしゅんしたいから打ってるーっ! (・∀・)閉店して先輩に立ち呑み屋を奢れる約7K勝ちでした。 先輩1K勝ち、私立ち呑み代金6Kで1K勝ち (・∀・)先輩5時起き平気だったかな〜 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)知らんーっ! (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

おいらは天使でおめぇ悪魔2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)