記事詳細

パチスロ

長野初勝利記念

41 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ銭形2他



(・∀・)そやき、いつものこっつら、もんのっそ、せっからしかポチば、ありがたかーっ!ばってんさ!んにゃんにゃ!嬉しか〜な?お前らーっ!


(・∀・)佐賀弁混じりで私の時間です



今日は、ちょっと早く仕事が終わりまして


佐賀弁おっちゃん(一応別会社社長)がキン肉マン打ちたい言って


早く帰る予定が、結局あんまり変わらず


(・∀・)めんどくさいから置き去りにして



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)入店!


前日優秀なAKBから


(・∀・)0回転ね


(・∀・)ちょっと打ってたら、公演が始まったので


(・∀・)80プレイ付近で終わるまで待ってから(設定変更確認の為


(・∀・)128ヤメ、うん変更


マクロス現在600、推定宵越し1500に〜


■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)とっくに変更確定しとるがなーっ


とか遊んで


隣の究極クランボーナスほうほう見て


あわせて投資11K、ランカシェリル選ぶ奴でシェリル成功バルキリー

ビッグ


600枚持って銭形優秀っぽいの70ヤメ


弱ベルランダム五右衛門スカ

強ベル不二子スカ

弱ベル強ベル連打タイプラ150枚

190付近、弱ベル強チェスベリプラム強チェ間髪入れず当たり170枚

不二子2回スカって150付近、強チェ直当たりダブル220枚


10回転弱チェからサーチライト

最中、弱ベル強チェフル全ナビダブル280枚

3G連440枚

180強チェゼニガタイム当たりダブル、3G連


不二子スカ


300


(・∀・)ダル過ぎ。


(・∀・)ヒーローチャレンジ全く当たらん銭形はダルすぎる


ダルすぎてダルすぎて


(・∀・)ダル飯あん


(・∀・)ハッピーに移動して


ビッグ間1200食らって、やっとビッグ引いたけど、また450ハマリましたーな台


これがB19R13/4000なんだぜ


(・∀・)これがハッピージャグラーなんだぜ!


(・∀・)ワイるどやろ〜


(・∀・)B3R1でちょい増え、日曜日は9時30分閉店だそうな


回収13.6K


(・∀・)今日ですね…



どんだけぶりかわからんけど目押し頼まれまして


(・∀・)隣の、昨日のハッピー今日はド低設定っぽいの打つ若いチャンにーに


(・∀・)私、頼まれたら必ず押すのね?


頼まれないと、絶対押さないけど


(・∀・)まあ、横からさらっとビッグ揃えたの


そしたら、隣のチャンにー


(・∀・)あっさりヘビメタビッグまで行って、おめでとう!なんやけど


(・∀・)なんやろう…


(・∀・)私の右手パワーが隣に流れる


私の右手パワーと隣のチャンにーパワーの融合によりもたらされた世紀末


それは単衣に神のみぞ知る厳粛なGOGOランプ点灯祭


妖の帰洛に頓挫されし煩悩の集ひ


(・∀・)ぱーん!


(・∀・)脳みそ弾けるぐらい疲れて来たのでまた来年!


(・∀・)以上や!




このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

長野初勝利記念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。