記事詳細

パチスロ

駅前店考察

41 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB他


ゆうこりん〜誰ヤソレ〜


(・∀・)長野県、何食べてもだいたい美味いわ。
ただし!

(・∀・)高いわ!昼ご飯代金1000円切る日が無いわ。

(・∀・)ソバ美味いわーっ!シランガナ〜お前らーっ!


駅前ビジネスホテルにまた戻りましたので


結果だけ、軽く


今回の滞在は、概ね3週間になると思いますけど


(・∀・)ぉ汁ちゃそ駅前あるあるーっ!


田舎に行けば行くにつれ


いわゆる駅前店が減る


(・∀・)当たり前ですね。つーか首都圏なんてどこも駅前ですし


(・∀・)田舎の駅前店は、昔で言うレトロ店が多く存在し

閉店まで0回転台も多数見受けられる


(・∀・)あ、モンハンだ


と思ったらポコピン初代


(・∀・)2ツ前のAタイプエヴァがひと島存在したり


(・∀・)旧北斗ひと島存在したり


(・∀・)嫌いじゃないけど、立ち回るとか、そういう時限じゃ無いよね



パチスロAKB200ゾーン狙いスカ後、朝イチ台

推しチャンスカ
160選抜ボナ強チャンAスカ
80選抜ボナ強スイカスカ
90推しチャン成功じゃんけん中強チェあいこストック2回目成功
8コンボ100
10乗せ2回
128後サプリセ128ヤメ14K

マクロス2、14K
レギュラー3とボナ準備1プレイ目チャン目ウイン表示&最中中押し青ド真ん中左中チェ(レアチェ?)で
(・∀・)バーバー

計レギュラー4のみ

ジャグ2K

パチ専覗く

出戻り


バジ2、6K開眼1回、後一生土岐峠


ハッピー4Kチェバケのみ


(・∀・)戦った気全く無しで35K紛失



(・∀・)設定って


(・∀・)大事だよ。



(・∀・)今日、晩ご飯用にカップラーメン買ってましたけど


割り箸が無いわ



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)本家てなんやねん樫井ちゃそ〜


(・∀・)以上や!


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

駅前店考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。