記事詳細

パチスロ

リーチ目はリーチでは無い

69 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ全般!




(・∀・)スロットでボーナスを揃える時に首を縦に振りながら真剣な眼差しのお前ら!こんばんわ!



(・∀・)私は横に振りながら何も見えません




今日は、休みでしたがパチンコ屋に行きませんでした。



長いのな、時間の流れが



(・∀・)今日はリーチ目の話



リーチ目、5号機でもありますが



なんと言いますか、小役重複が認められている今となっては過去の物となりつつありまして



(・∀・)私は、出目が好きなのだよ


パチンコとパチスロの違いで何が違うかと言えば、大当たりを自分で揃えるって所だと思うのですよ


天井がどうとかの話はまた今度にしまして




(・∀・)私の一番好きなリーチ目



クランキーコンドル



左枠上コンドル
左上ベル
左中スイカ
左下リプレイ
ハサミ打ちで
右上チェリー
右中赤または青7
右下ベル


中回転中



(・∀・)この出目はベルハズレ目なんですが


左リールがビタ押しの場合、ベルが揃うテーブルが存在しません



(・∀・)青7テンばかりが有名なクランキーコンドルですが


普通、左リール青7もしくはコンドル狙いで小役狙いすると思うんですけど


ちょい、早く押した、と言うか常にビタ押ししてる訳でもないし


この出目がですね


究極の小役ハズレ目な訳なんですよ


ハズレるハズなんです


ハズレたら当たりなんです


なんなら、右中コンドルの場合に中上コンドルならビッグ確定です


中リールのベルを取りこぼす赤7をあえて押して、中上に止めてですね


左ビタならビッグな訳なんですよ


中中赤7なら共通もしくはベルこぼし


左リールに確信があれば


ボーナスなんですが


(・∀・)こういうのを5号機に求めたい



出目で究極の5号機は、私はニューパル3だと思ってるんですけど


左リールの上にチェリーがある赤7を左上に狙いまして



左下段にカエルがスベってきましたら



なんと、オレンジハズレでカエルビッグ確定なんです



山佐型のリーチ目がどうとか全く関係無いのです


逆に左上赤7からリーチ目が出たら


バーか赤7確定となります


新しいニューパルが方向性を変えたのが非常に残念だった




(・∀・)出目の話ね




私は、揃えるのが好きなの



例えばスロAKB良く打つけど



48絵柄揃える時



『狙え!』言われて



まず指定箇所の48絵柄止めてから、近い方の48絵柄、次の48絵柄


プッシュ!の声と同時に


ウェイトがあるから一応京楽ボタン



表示も見ずに次プレイ


『狙え!』


(・∀・)多分、日本最速



日本最速の人、沢山いると思うけど


ウェイトが同じだけ掛かるから


(・∀・)なんでやろう。早く揃えたい。


液晶なんて見もしない。


さすがに大量上乗せ確定は見るけど



出目なんやろうか、自分は出来るの自己満なんやろうか


(・∀・)良くわからんけど、そうしてる



出目が好きだからジャグラーもハッピーを選んだんだろう


右下がりブドウハズレとかあるし



(・∀・)小役を狙いながらも、狙う必要の無い小役は流して、尚且つ告知ランプがあるなら狙う意味は無いのだけれど


(・∀・)期待したいのだよ熱い出目に



初代ルパン3世のリプレイ外しのシビア加減


(・∀・)そんな奴



(・∀・)5号機エヴァのリーチ目は悪くないが



(・∀・)機会が少な過ぎる



(・∀・)うる星やつらも良かったんだけど



良くわからんくなってきた





(o・`ω・)ゲチェナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

リーチ目はリーチでは無いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。