記事詳細

パチ&スロ

ぱちログ歴2年生

40 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!



(・∀・)髪の毛を切りに行って、後ろこんな感じですけど〜と言われて、あまり気に入らないのに『大丈夫です』とか言ってしまうお前ら!こんばんわ!


ふと気づいたらパチログ歴2年経過してました。


ついでにお気に入り登録者も200人突破


私は、よくわからないログばかり書いていますが


とりあえず、お前ら




(o・`ω・)好きです!!




懐かしい顔です




ともおちゃん。自由にパクって良いですよ。




(・∀・)さて、パチンコパチスロの話





羽根物デビルマンを打ちました




打った事がある人は、わかると思いますが



2回開放が開いて無いと、当たる事があるのかレベルの台です



4回当てて、8ラウンド3回の2ラウンド1回でプラマイ0だったんですが



2回開放に玉が入ったのが、わずかに4回




そんな台打つなよって話なんですがそれはさておき



もし、自分がホール経営者だとして、何を望むかといえば



まあ、複雑な事情は置いといて利益ですが


スロットオール1、パチンコ鬼締め、満席、客不満無し


(・∀・)まあ、最高ですが、そうはいかないですよね



(・∀・)一見さんには、また来て欲しいですし、常連さんには、たまに勝ってトータルで緩やかに負けて欲しい



(・∀・)私がホール経営者なら、そう思います



機械割が低い台なのに、この設定なのかよ!




(・∀・)ホールも、そんな事わかっとるんですよ




例えばジャグラーがオール3のホール




そんな店、行きたく無いですわ



(・∀・)でも設定6入れたらいつも同じ奴が打つんですわ



オール1にすると打たない



(・∀・)そんなこんな色んな思惑を感じながら



イレギュラー当たりのみで収支0



(・∀・)2年経過



(・∀・)私は、パチンコパチスロを通じて200人に私を見て頂いた



それだけです




















このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ぱちログ歴2年生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。