記事詳細

パチ&スロ

2013恋をした

28 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(´・ω・`)ぱつんこぱちすろ全般



(・∀・)北斗を打ってて200付近までガン無視だった小役が急に天破連打しだして700あべしとかになってヤメるにヤメれず、やっぱり単発、ユリア人形大好きっ子強すぎるやろとお思いのお前らこんばんは!


(・∀・)今までラオウと闘って平均1.2連。本州最西近くに出張初日の私の時間です。


(・∀・)宿から近いホールまで徒歩20分。無理ゲーこんばんわ



(・∀・)さて…



(・∀・)新年も、早くも10日目。



(・∀・)今更ながらに2013年は、いかがな感じでしたか?なんて思い立ちまして



(・∀・)まあ要するに暇でして



(・∀・)私は、新しく就職が決まりまして、生活は微弱ながら安定はいたしましたが、パチンコパチスロに対する考え方には、若干の変化の年でした。


(・∀・)周りに言わせれば、超絶ブラックみたいですし、私もそう思いながらも、以外と不満無く働いています。


(・∀・)パチンコパチスロ稼働をフル回転させるなんて事は、まあ無くなりました。


(・∀・)これで、、



(・∀・)朝イチ設定6を掴んだ。そして全く希望通り出ない。それがストレスになる。


(・∀・)要するに。


(・∀・)伝わるかどうかはわかりませんが、希望が高いんでしょうな、私は。


(・∀・)4号機世代によくある現象なんでしょう。


(・∀・)パチンコを打てば、確率変動中に電サポばかり気にしているし


(・∀・)スロットの液晶画面の演出なんて常にレバーオンキャンセル


(・∀・)昔から変わらず、今後も変わらないでしょう。


(・∀・)私の2013年は



(・∀・)自分は、昔、パチスロで勝っていた人


(・∀・)昔である。と




(・∀・)認めた年でした。



(・∀・)今が勝てないかと言われたら、んな事ぁ更々ないですが



(・∀・)私は勝てません。



(・∀・)家族、仕事、その他諸々を含め、勝つ事を諦めました。


(・∀・)そんな年でした。



(・∀・)勝つ事よりも大切なモノ。




(・∀・)それは、勝ってしまう事。




(・∀・)ツイてるじゃん!で片付けたい年頃になったわけです。



(・∀・)80歳になった私が、笑ってジャグラーねじれますように。



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

2013恋をしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。