記事詳細

パチ&スロ

結婚

24 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチンコパチスロ全般(o・`ω・)



( ̄∀ ̄;)パチンコ



( ̄∀ ̄;)パチスロ



(o・`ω・)結婚式




司会『皆様~右手後方をご覧下さいませ~』



司会『新郎新婦入場です』



バンドア



※F1グランプリ的な音楽



司会『皆様~どうぞハンドルを握りしめながら、盛大な拍手でお出迎え下さいませ~』




( ̄∀ ̄;)無理




[花嫁]スチャ



司会『では…』



[おじいさん]新郎知人『すんませ~ん』



[おじいさん]『当たってもうたんやけど~』



[花嫁]



司会『もっ申し訳ございませんハプニングの為今しばらくお待ち下さいませ』



司会…



司会『あっ、よろしいようですね』



司会『では新郎より挨拶です』



『え~、皆様~、本日は、お足元の悪い中~、私パチンコと新婦パチスロの為に』



※略



『僕たち二人は~』



『噛み合わない事も多々ありました~』



『5回リミッターがまだあった当時~』



『ラッキーナンバー制のお店で~』



『この絵柄は確変だけど、ラッキーナンバーじゃないから、交換してから遊戯など~』



『ムチャクチャいう店もありました~』



[花嫁]『私は5号機突入当時~』



[花嫁]『出玉性能が低下したにも関わらず~』



[花嫁]『低価貸しホールの乱立に~』




[花嫁]『むしろ逆だろと、突っ込んだ時期もありました~』




※略



[花嫁]『これからは二人仲良く手をとり合って頑張っていきます~』




[おじいさん]パチパチパチパチ



[おじいさん]パチパチパチパチ




『コーンコーンびしーっ』




『天下無双の大当たり』




[おじいさん]



ハハッ



[花嫁]ハハッ



司会『では皆様~、本日は、これにてお開きと…』




[おじいさん]




[おじいさん]ちょっわし確変中やしっ



司会『閉店です』 

[花嫁]『閉店です』



[おじいさん] 




( ̄∀ ̄;)ね?




( ̄∀ ̄;)閉店時間には、気をつけましょう




ヽ(`・∀・)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結婚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。