記事詳細

パチ&スロ

押してみた

20 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチンコパチスロ全般(o・`ω・)



今日はヽ(`・∀・)ノ



ポエムDAYでした(○^艸^)



いらっしゃいませ(゜∀゜)いらっしゃいませ(゜∀゜)



パチンコパチスロ打ってると



本当に色々な事が起こります



1/100000ぐらいの確率になら



(゜∀゜)普通に当たります



宇宙的な心理が生むのか



ただのハズレフラグを1/100000と知っているだけか 


聞いて下さいマイポエム



『出涸らし』



 鉄拳2nd打ってたら
 知らない奴らが主役面
 キングお前は許せると
 シャオユウ見ながら思い出す
 元祖鉄拳打った時
 バトルに発展攻撃を
 さばいてさばいてボナ確定
 JACゲームに突入し
 鉄拳衆が落ちてくる
 押し順無いけどランダムで
 意味は無くとも相槌で
 シャオユウステージパンダいる
 当時時代の最先端
 プリクラ撮ってご満悦
 



( ̄∀ ̄;)鉄拳チャンスのシステムを流用した祭の達人



ウインちゃんと、太鼓〇達人コラボ



( ̄∀ ̄;)昔、テクノコーシンの台で



プリティー忠臣蔵って



( ̄∀ ̄;)あったよね~



略して



プリ蔵



(゜∀゜)



(゜∀゜)狙い過ぎ



( ̄∀ ̄;)言いたい言いたいあれこれ



聞いて下さいマイポエム



『獣王』



 サバンナチャンスゲットだぜ
 光り輝く56札
 100%6じゃない
 そんなの当然わかってる
 天井ゲーム数を越え
 チェリーフラグをひきました
 あとは1/10をひき
 サバンナチャンスで帰るだけ
 びっくりしたぜパオーンと
 ゾウが3匹出揃いましての

 (゜∀゜)レギュラーボーナススタート
 (゜∀゜)おめでとうございまーす
 (゜∀゜)あ、じゃんじゃんバリバリ
 (゜∀゜)あ、じゃんじゃんバリバリ~お出し下さいませ~お取り下さいませ~



(o・`ω・)マイクアナウンス



ヽ(`・∀・)ノ 昭和か


( ̄∀ ̄;)あんな~


(*'ー')なんや



( ̄∀ ̄;)見失ってるわ~



(*'ー')そうやな



(゜∀゜)黄金神



(゜∀゜)懐かしいやろ



(*'ー')誰も知らんわ


(゜∀゜)次回、『タイアップ』こうご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

押してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。