記事詳細

パチスロ

まんちぇ

42 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロブラックラグーン(o・`ω・)



( ̄∀ ̄;)あんな~ 


(*'ー')なんや



( ̄∀ ̄;)スパイキーって知ってる?



(*'ー')メーカー?



(*'ー')聞いた事ないな?



( ̄∀ ̄;)そうか、面白い台があるねんけど



(*'ー')プロゴルファー猿とか?



( ̄∀ ̄;)そうそう!それもスパイキーやけど



(*'ー')じゃあミーナか?



( ̄∀ ̄;)そうそう、テレビ版電〇男で一躍脚光を浴びて



( ̄∀ ̄;)じゃなくて



( ̄∀ ̄;)ブラックラグーンなんやけど 


(*'ー')あぁ



( ̄∀ ̄;)なあ?あれ、どーやって勝つの?



(*'ー')天井狙いかフリーズかスーパーひくか?



( ̄∀ ̄;)無理やん 


( ̄∀ ̄;)ひけんし 


( ̄∀ ̄;)まず稼働がないし



( ̄∀ ̄;)毎回毎回、ドクロ揃えてショボ乗せやし



( ̄∀ ̄;)いや、ええんやけど



( ̄∀ ̄;)今日残念な店ちょっと覗いたら



( ̄∀ ̄;)モンハン誤爆6000枚、シスクエ誤爆10000枚、番長誤爆8000枚



( ̄∀ ̄;)土曜日よく誤爆ある店やし



( ̄∀ ̄;)冗談やけど今時全部バラエティーなんで



( ̄∀ ̄;)ブラックラグーン打って



( ̄∀ ̄;)分かるやろ?



(*'ー')レヴィたん萌え



(o・`ω・)そう



ハァハァ(*´д`*)



( ̄∀ ̄;)まぁそうやけど



とかで ( ̄∀ ̄;)だいたい設定6ぐらいでボナひいても、毎回トントンが限界やし ( ̄∀ ̄;)下水口メガネメイド強すぎちゃうか? ( ̄∀ ̄;)バレット5ケでも勝てる気せんで? 番長で『7を狙え』で毎回店員さん呼ぶおばさん見ながら ( ̄∀ ̄;)唐突ですが ( ̄∀ ̄;)浜岡シャメ (*'ー')ゆぅちぃんも撮ってたな (o・`ω・)募集 こんなのが

(o・`ω・)沢山撮れても、めげない人 掲示板スロット全般レッツラスロットまで (o・`ω・)待ってるぜ (*'ー')ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

まんちぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。