記事詳細

パチスロ

操グローブの価値

33 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、餃子より揚げシューマイ派ですいつもありがとうございます


さて、今日は超ヒマなんで(*'ー')

前ログで書いてしまった3項目について語りたいと思いますが(o・`ω・)

なんせ文字制限もありますし

多分、これが一番面白いんじゃないかと

押忍番長2で何故即ヤメをしないのか(*'ー')

です(o・`ω・)キリッ


先に、言いますが

番長の即ヤメ行為は、個人的には正解だと思いますが

私は専業では無い事と、スロ雑誌を買えない立場、あと数多く実証、検証したわけではない(*'ー')

よろしくお願いします(*'ー')


まず

操グローブ

左手右手左足右足順で

ぴぴ赤赤、ぴぴ赤青、ぴぴ赤虹、ぴ赤赤青

が天国期待度5%以下

ぴ赤青虹 約7% 

再始動ありの(゜∀゜)

ぴぴ赤虹 約10%

ぴ赤赤青 約12%

ぴ赤赤虹 約16%

おそらく上記ぐらいを見切りラインとして

バケは薫まで

猛特訓&教育指導等特殊な当選でなければ


ペッ


ですね?(ちなみに上記はネット調べ)


では


まず私の地域、5.5枚交換が主流である事

この行為自体が平均期待収支が96ヤメに比べ+500円程度であったり、最初の前兆は廻した方がプラスだったり曖昧な事 

モードAの96内設定差


96以内のモードB

天国だった場合のループ率


これは最新解析だと聞いてますが、前兆中の上位小役による天国格上げ

まぁさまざまありますが

極論、即ヤメして打つ台って結局のところモードA狙いなわけで

やっぱり天国移行は難しい

でも高確Bの恩恵もあり(さらにモードBの可能性まであり)

だから色々考慮すれば、200ヤメ落ちてる→拾うは正解間違い無く


モードA濃厚即ヤメは場合によりけりだと思うんですな


ところで


バケ中って、レア役ひいたらキャラ出現率UPしてんじゃないの(*´∀`人)?


(*'ー')そこは雑誌見ろや


( ̄∀ ̄;)いや、母ちゃんに叱られるやん


(*'ー')人( ̄∀ ̄;)

私が朝イチ操消化なのは(゜∀゜)


96以内で当たった場合天国だったのかAなのか


まぁそんな感じです


(*'ー')結論 超番長ひいたもん勝ち


(*´∀`人)そやね


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

操グローブの価値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。