記事詳細

パチ&スロ

4分の1のアレ

26 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(*'ー')~

(*'ー')£△※〆●⊇~

(*'ー')いっちにぃー  しゃりしゃり

(*'ー')よー いーっ どおおーん

( ̄∀ ̄)何の歌?


(*'ー')ルヒーの歌


( ̄∀ ̄;)そか


皆様ちわ

暖かい声援、鳴り止まない拍手、呼びかけられた気がしたから振り返ったら全然知らない人が別の人呼んでて目があった時の気持ちなど、いつもありがとうございます

さすがに今回ほどの連敗記録は初めてで

もう何打っても出る気がしません


今日は朝から行ってきまして

何となくニューパルに座り

バケ1回5K負け

同い年だから助けてと甘浜崎で3K

1/55のコジコジ で2K単発

チャッカー良好のレレレにおまかせを2K打ち

拾いは確かに良いですが

知っての通り現行のレレレは玉跳ねが酷く

開いた瞬間玉飛んで無いとか

そんな事よりも両方のSPルート併せて21回通して2回しか当たらないとか

そんな感じでした


(*'ー')コレ立ち回りって言うのか?

( ̄∀ ̄;)もう何かいっぱいいっぱいやねん


(*'ー')毎日ファイト拍手くれてる人に謝れ


(゜し_゜`)すんませんした。


(*'ー')昨日のログ最初に拍手くれた人『参考になる』押してくれたんやぞ


ヽ(´~`;)ちょっ それは本当にアカン 

(′・3・)すんませんしたは?


(゜∀。) フヘヘ すんませんした


(゜∀。)今度から真面目に勝ち目指します すんませんした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

4分の1のアレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。