記事詳細

パチ&スロ

お昼寝タイム

40 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ


暖かい声援、鳴り止まない拍手、『(*'ー')』←お昼寝しております。いつもありがとうございます

さて、今日はホールとの付き合い方についてです


『(*'ー')』は今日誕生日なのですが


このサイトを開いている事からわかる様に

私、と『パチ』は、日常にあって当たり前ってぐらい浸透しておりますが


昨今のホールの貼り紙などに『子供の車内放置は犯罪です』ってあったり
このサイト内でもそれに対する呼びかけが行われています

もっとも至極当然な事ですが


私は『(*'ー')』が生まれた当時、仕事の都合上、嫁さん仕事に送る→寝かせつける→嫁さん迎えに行く→自分仕事行く

な感じでだいたい睡眠3時間ぐらいでした


主婦の皆さん本当にご苦労様です


カワイイばっかりじゃありません
ストレスも溜まります


目を虚ろにしても誰も代わってくれない、少しぐらいなら

そういう悲劇が何度かテレビ等で放送されるたび、胸が痛みます


正直他のストレス解消法で我慢して下さい


携帯アプリでダウンロードしたり、実機買うなり


お子様は車内に放置されても


助けは呼べません

自分もホールに車を停めた時は、両隣ぐらいはチラっと見ていますが


これからは車内温度が大変高温になります


低温だからいいという話では無いですが

ホール関係者の人員 を増やして、人件費をかけて見回りして貰うより、至極当然な事をして、釘を設定を高めて貰いましょう


私も今日は稼働いたしません


結構な額負けたと思って


わがままたくさん言われてみます


でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お昼寝タイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。