記事詳細

パチスロ

スロプロ

25 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
こんばんは

いつも暖かい拍手、お気に入り登録ありがとうございます
(*'ー')いつもと雰囲気違うな?


今日は真面目な話だからです

ネタ希望の方は迅速にお戻り下さいませ

さて、今日のテーマは『スロ(パチ)プロ』です

何を持って『スロ(パチ)プロ』を定義するのかと言えば

パチンコ屋さんでスロ(パチ)を打ち、その利益で生活をする。

この1点かと思います

軍団を率いてノリ打ちしようが、資金や力を使って台を確保しようが

ハッキリ言って何でもアリです。

私も約10年前の2002年から約5年間これに近い生活を送りました

近くの大型店舗や優力店舗に行くと必ず似たような感じの人達を見かけるかと思います

普通にサラリーマンしている方

どうですか?

羨ましいですか?

それとも鬱陶しいですか?

それはさておき今回はスロ(パチ)プロであった当時の私が何をどう感じていたのか

それを書き記したいと思います


まず断っておきますが、スロ(パチ)プロを否定する為に書き記すわけではありません。念の為ご了承下さい


朝、起床致しまして、メールチェックから1日がスタートします

前日の下見を参考に行く店舗を考えます。
私は、店舗移動はほぼしないタイプ(いわゆるジグマ)だったので、よほどではない限り行く店舗は変わりません 

店に向かう途中に、朝ご飯を買い、食べながら向かいます。
この食事が閉店までの唯一の食事です
店に到着し、台を確保します

この工程が一番重要ですが、私は正直並びが苦手です

並ばないでも狙い台を取れる店を見つけてありました

そんなんねーよ?


ありますよ全国探せば

私は引っ越しましたから


では台を確保したら回します


特別変わった事はしません

普通に今の5号機でも一緒

設定看破しながらただただ回します

実は回す前に

この店が

朝イチ設定変更したら台を回すのか
出目はそのままなのか
どこに高設定を入れたら出ている様に見えるのか

が重要でした


出たから設定を下げる
出ないから上げる

の考えは正直な話。店にもよるでしょうが、素人の考えです

設定を入れる予定を1日単位でその日その日に考えている店は実際の所、少ないです

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

スロプロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。