記事詳細

パチスロ

5スロ鬼武者

10 0

MAKIDAIさん

ブロガーランキング:-位
今日は友達と朝一に5スロ等価店に一応ゾロ目祭だけど客少なっ(笑)

いざっ!鬼武者へ(^O^)/
なんと自分9ゲームに青7ビッグボーナス(笑)

友達…早いっすね


俺…アハハ

すると友達が高確強から襖が閉まり即ART発動
俺…マジか

友達…ドヤ顔

しかし単発からの~即強でまたまたARTへ(笑)何なんだ


上乗せが偶数臭いからもしかして46マジ

一方のオレ…Aタイプ状態(笑)蒼剣ラッシュ何それ知らねぇ~

だかこの後にみの吉君…襖よ!閉まるでござる!!出目は…一枚役来た~

襖が閉まりからの~ボーナス否定覚醒モード行っちゃいました

順調にラッシュをつづけるオレその間友達まさかの1000超えてた~の

オレ…天井目指せば
友達…うん…そ~だよね
そして1350まで到達!早速スイカがマズイボーナス否定(-.-;)(笑)からの~オチは~5G後強でビッグ!ボーナス

友達…オレドンマイ

結局オレは2600枚出し魔空空間1階で終わりエンディング手前やなしかし一万円勝ちました
友達が可哀相過ぎてなにも言えない今日この頃の実戦でした~(^O^)/んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

5スロ鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。