記事詳細

パチ&スロ

新年開けてからというもの…

8 0

MAKIDAIさん

ブロガーランキング:-位
全く勝てませんホール自体は客尽き、出玉は文句ないんですが引きがないだけなのか…薄い所しか引けません分母がでかい確率だけ引けるのはなぜ?多分低設定台にしか座れていないんだと思います


スランプは誰にでもある物!こんな時みなさんはどうしてますかね?を変える間を開けて少し経ったらまた打ちに行くみなさんそれぞれだと思います


何が言いたいかというとしばらくお休みする事です緑のドンには呆れたわ

も変えてみてまた1からやり直してみますまずはイベント内容!客尽き等の看板機種!公約など!お金を使わなくても調べる事はたくさんあるので

んじゃまた(`▽´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新年開けてからというもの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。