記事詳細

パチスロ

鬼武者地獄~天国

8 0

MAKIDAIさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの日記です

昨日は久々昼から鬼武者へ狙いは奇数で(笑)
3台打つもぱっとせず
-12K朝から700
ハマリの台へ

天井まであと50いけるしかし…1381に悲劇が紫ナビから弱…

しかも鬼BONUSこの時点で-28K普通諦めますよね?BONUS後なぜか
ステージ三回転スイカ

無事RUSHへこのあと奇跡がふーむ松明白でスイカねーと中リールに青7を狙うと…バーの出目

ボーナスかな…それともボタンを叩くと+300上乗せしかも80%以上のRUSHストックわーい

なんだかんだで魔空空間の七回までいき4000枚一枚役様々な日でした

しかし3500も回してBIG3回鬼BONUS3回って引きがいいのか悪いのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鬼武者地獄~天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。