記事詳細

パチンコ

続きだよん

15 0

ライールさん

ブロガーランキング:-位
ついさっきまでエヴァ7打ってて続き書くの遅れたm(_ _)m


収支はけっこう+になったからよかったけど、すべてにおいてめぞんにはるか劣ります↓↓

まだエヴァ打ってないひと~期待しないでめぞん打つ事をオススメしますよ(^O^☆)

今ならエヴァに釣られてめぞんの競争率下がってるからね
バカめ( ̄∀ ̄)素直にめぞん打ってればいいものを[サンタ]

このタイミングでめぞん打ってる人いたらそれはめぞん愛がある人と認定しようじゃないか[オメデトウ][オメデトウ]



ちなみにめぞんの方が良い点
①確変継続率高い↑↑
②演出いい
③歌もいい
④右打ちだし→→
⑤響子さん(*´∀`*)
⑥時短70はエヴァに劣るが少ない割に引き戻しははるかに勝る[サンタ]
⑦オーバー入賞しやすい
⑧役物の使い方
⑨キュインキュイキュイキュイキュイキュイン
⑩好きじゃあぁぁ[炎][炎][炎]


途中変なものがまじってると思った方まだまだめぞん愛が足りない証拠ですよ



おっと話が脱線してましたな(°□°;)


続き続き↑↑

無事にウエディングに入りこれから響子さんとの物語を進めていこうとした矢先
青保留からまさかの疫病神三鷹登場


↑わかる方なら内心このくらい焦ります


リュウケンと死闘する以上に焦ります



そして見事に響子さらわれました



きょうこ━━━(ToT)━━━!!



ショックで立ち直れない(ノ_-;)


チャンスタイム



6回転目に



[トラ]虎柄弁当箱[トラ]∑(O_O;)



ウヒョ━━━\(☆o☆)/━━━!!

7テンからのキュインキュイキュイキュイキュイキュイン
からの全回転




きょうこ━━━(*´∀`*)━━━!!



この日響子は俺の嫁になりました



(-_-)~○━☆)゜O゜)



すいません全国の響子ファンから一瞬でフルボッコにされました(T_T)




とにかく引き戻し成功[オメデトウ][オメデトウ]

まだまだこれからや


またまた続きますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続きだよんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)