記事詳細

パチンコ

ムムムム

11 0

ライールさん

ブロガーランキング:-位

続きです


アクエリオンに移動して早々に




「気持ちイィ」





隣が(-_-#)






チッ(#゜Д゜)




気を取り直して再開


早速チャンスが(●'∀'●)



アトランディア擬似4(=´∀`=)
(内容は忘れた)



ラブレター







は届かず∑(O_O;)



レイカ目がいっちゃってます
僕の目もいっちゃってます(*´∀`*)





バカタレガノ-_-)ノ ┴┴





まぁそんな気はしてましたょ
過去全く同じパターンですでに3回外してますから







バカタレガノ-_-)ノ ┴┴





そっからはまぁいつものパターンですよ(゜∇゜)




気がつけば4箱がもう1箱(#゜Д゜)





チッ(#゜Д゜)




また全のまれかよ(o'へ'o)




左隣が桜ステップアップ4
合体
ソーラー無限パーンチ







ハズレ(=´∀`=)






ザマァ(゜∇゜)



↑
ひどいやつですねまったく(-_-#)





僕ですけど(゜∀゜;ノ)ノ





こっちはクソリーチばっか






リーチ






なんも予告もないのにわざわざリーチかけんなよ(o'へ'o)




リーチ中画面右下から左上に多数のハエが飛んでました。





ハエ予告∑(O_O;)






イヤ

ア アレハ





ム 

ムム




夢夢ちゃんヤ━━(°□°;)





早すぎてハエに見えました






プレミアキタ━━━━━((ヾ(●^□^)ノ))





ツヅク
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ムムムムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報