記事詳細

パチンコ

格が違う2

18 0

ライールさん

ブロガーランキング:-位

続きです


とりあえず1回は当ててあの名言をきかなければいけない気がする(゜∀゜;ノ)ノ



そう そんな気がする(゜∇゜)





という事で再開ですね!(b^ー°)


エイ!(‘o‘)ノ諭吉





今度は頼むぞと神様の存在を全く信じていないがこんな時ばっか信じて頼んでみる



そんな時もありますよね( ̄∀ ̄)





どうやら願いが叶ったようです




赤保留からソーラー始動


「ガシィーン」



赤文字会話から


「ガシィーン」


(゜∇゜)イインジャナイノコレ



と心の中でレントンが叫んでいます



またもや赤文字会話から

「ガシィーン」





ではなくリーチ




(゜∇゜)モウイッカイコイヨ!


リーチ後予告とくになし



これは


このパターンは









どうやら誰も眼鏡壊してくれなかったようです(゜∇゜)




もう結果はわかりますよね




ピエールのスーパーキック スルー 終了



こんなもの割愛で十分だ



ちなみに僕の願いは嫁に吸い込まれたようです






ダイソンか(°□°;)




今日の結果は




割愛m(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

格が違う2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。