記事詳細

パチスロ

初打ち

11 0

巧魅さん

ブロガーランキング:-位
ワタクシ事たありますが、同級生が遠方からわざわざ地元に戻ってきて、少し飲みに行ってたこと、

「なぁなぁ、これ見てやっ」
と出されたのは、ブラックラグーンで、一万五千枚出たレシートの写メであった
羨ましいことをよそに、自慢する友人
ワタクシも取りたいもんです……、あっ、万枚ドーテイーとか、ではないよ!!(苦笑)



さて、仕事明けで疲弊した身体を使い、導入されて間もない、絶対衝激Ⅱ
を打ちました

結果は、

総回転1435G
BB  35
AT  7
総獲得枚数 6580枚

いや、途中経過等、色々載せたかったんだけども(^^;)

色々あったですけどね、なにを載せたら良いのかなぁと、思って、たんですが、写メが載せられないので………すいません(^^;;


やはり、設定差が非常に重要であります、
通常時は、重いし、乗らないし……難しい台では、ありますが、みなさんもチャレンジして見てください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)