記事詳細

パチンコ

久々!!!!!

16 0

m.k77713さん

ブロガーランキング:-位
慶次愛を打ちました。
ちなみに1パチです(笑) 

俺わ裏ボタン使う派だからキセル一発を選択。
早速出陣じゃゃゃあっ


(*`Д´)ノ!!!

10回転目チャンス到来!!!!保留3で赤台詞からセンス白、おまつ、おまつ、ぉおーっ!!!!まさかALL おまつか!?
もちろん直江でした。
まあこれで終わりだろっと思ったら慶次キタァァァ(*≧∀≦*)

でも白だし期待度20%あるかないかだよね、体感的に。
で好機、桜わ降るよねー(笑)キセル一発だから出ないと当たらないんだよね(笑)そしたら桜の中からコツンコツンビシュー(^з^)-☆心の中でヨッシャャャャア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キセル一発わ安心するわぁ♪あとわランクupじゃないことを祈ります。
赤襖から小太郎(^^)ニヤリ♪

いよいよ戦場へ!!!!

ある程度回したらボタンプッシュから慶次、気合い中、分岐慶次、カットイン小、この流れなら貰ったな。タバコに火を付ける、ボタンをゆっくりた叩く、おーっおーっおーっ。あれ参上しないの!?まあ復活でしょ?

スルー(泣)、、、

いつ当てるか?今でしょ!!!!(笑)
こーゆー展開の後って怖いよね、けど数回転回したらムービング予告発生☆
で直江槍振ってきた!!!!!ニヤリ 
そのあともはまる事なくサクサク当たる(*≧∀≦*)途中からプレミアが出やすいモードにして虎柄を堪能♪

で結局


うーん楽しかった♪しかもジャンプアップ2回も来たし(笑) でも結構連チャンしたあとって引き戻ししないね(泣)最後わ2箱のませたけど、完全に沈黙、 結局3万5千発だった、まあ0,5kで回収1万5千円ちょいの勝ち(笑) 交換率低い(泣) でも良かった( ☆∀☆) また戦にいきます。 良かったらまた読んでね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)