記事詳細

パチンコ

10月からスタート

10 0

やや★さん

ブロガーランキング:-位

軍資金貯めるためパチ禁しよーと思ってても
ちょろっと行っちゃうあたし

3000円だけやろーっとって
甘慶次へ

22回当たりで31回転だったかな?

よく回る台で金があったらぶっこみたい感じ
1000円半分消えたぐらいで
桜擬似連2回でリーチ
こんなの無理だ思ってたら
直江金襖家紋
でもな~‥って思ってたら
やっぱ外れ!と思いきや
大ふへん


RUB16で終わり
真戦モード突入
1回転目に捨丸くん‥
あらら~‥撤退
殿モード突入‥
で、20回回して終了



あーつまんない



出玉のまして500円やって
隣の慶次が出始めてむかついたから
やめて帰宅ぅ~



夜1パチ行って
200円で倖田甘確変引いたが
ワンセットで終了。
甘北斗やりーの出ず。
後ろむいたら倖田甘出てやがる





10月初めわ甘ちょろっとで終了


慶次投資1500

結果ー1500

―――――――――

1パチ投資1000

結果ー1000

―――――――――

総)結果ー2500



全然金使ってないしいいか
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10月からスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。