記事詳細

パチンコ

シャカラッシュ

7 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ
これもまたインパクト強い台よね
 ホールで幾度となく見てはいたけど座るのは今回初

1Kで、なかなかよい回転してくれるんで、打ってたら
3kで小当たりした
゜
『俺は(これは?)パンチじゃない』
お釈迦様が喋ったのには笑った

あんまり笑えたので、とりあえずもう少し回そう

何回もリーチ来るなと思ってたら

シャカチャ~ンス


やっと出玉ありの当たり引けて


ほくろランプペカペカ そして 時短抜け もう一回 シャカチャン~ス で、1箱確保 そこで やめりゃいいのに 玉持って 大江戸日記に移動 全部呑まれて また 投資  一回 半月モードになっただけで 一度も当たらず またまた 負けちゃいましたチャンチャン バカです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

シャカラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。