記事詳細

パチンコ

無人なのに

14 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
 パチ屋に、何度か行ってると

 え~ マジで

 とゆう 場面に遭遇することがある 


 エヴァを打ってる時に、私の座ってた台の隣の隣で 打ってたお兄さんが台を離れた直後 
 その台が無人のままかかってしまった
 しかも 確変 

 店員さんが慌てて走ってきて 
 『この台の方知りませんか』
 
私『わからない…』
 
店員『少し玉貸してもらえませんか』

 玉を貸してあげ

 『どんな人でした』とか 何度も聞かれるんで

 私『探してきます』
 あぁ 私って、なんていい人(笑)

 小さいホールだったんで なんなく スロコーナーでお兄さん発見
 めでたし めでたし

 この後 エヴァにて 初の全回転拝ませて頂きました(^∀^)ノ 

 この日から、保留玉は完全消化してから席を立とうと心に決めました

 保留1で 運命が変わる事があると知った日となりました


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

無人なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報