記事詳細

パチンコ

カミングアウト3

11 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
 昨日の日記の続きです

 晴れて 旦那に了解を貰った私は近くのホールへ

 近すぎて 知り合いに会う確率も高く あんまり行かない小さなホール…
 ここへ、大手を振って出入り出来るなんて 後にも先にも今日ぐらいだろう(^w^) 
 ただ 何を打つか何にも考えてなかった

 なんだか 今日は勝てる気もするし 昨年のパチの儲けもアルっちゅうことで 

 誰も座ってないし、1/399の確率と少々ヤバそうだがデビルマンを打つ事に 
 
 ザンニンリーチもハズレ 

 レイコックリーチもハズレ 

 金色デカボタンもハズレ

 タレちゃん 金枠ハズレ 

 あらゆるリーチをハズしまくり
 あれよ あれよ という間に大ハマり 

 深追いしすぎた~ 
 デビルマン怖い~ 

 でも、私はこのままでは終わらないのだ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カミングアウト3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。