記事詳細

パチンコ

エヴァ7初打ち

6 0

磨尋さん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはようございます
 昨日は、急遽休みになったんで 久しぶりに友達とツレパチしてきました
 友達がエヴァ打つと言ったので、私も打ってみました 
 0回転からのスタート
 25回転目に 画面暗転
 初号機リーチで当たり確変→6 時短で当たり単発 またも時短で当たり赤保留からのまさかのカウントダウン
 アスカ2 レイ1 シンジ0画面いっぱいの大きい金数字素敵確変→終わると見せかけて確変昇格→単発 時短引き戻し単発また時短引き戻しの9連でした
 友達はなかなか当たらんので 2箱渡し 250回転ぐらいでやっと当たってたよかった 
 初打ちすぎてわからないけど、時短引き戻し率高め
 赤シャッター四回連続とか、シンジ群 レイ群拝めました
 やっぱ 一番の収穫はカウントダウンだね
 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。