記事詳細

パチ&スロ

グランドオープン

4 0

ゆうちくりんさん

ブロガーランキング:80位
マイホ4にするかどうか?
という開店したばかりの店に行く前に

様子見で立ち寄ったマイホ3で運良く勝てたけど

明日こそは行ってみよう




メダルを流してる時
同い年くらいの店員さんに
おっ4000枚
だいぶ勝ったんではないでしょうか?

なんて聞かれましたが

あなたの給料の4ヶ月分くらいこの店に投資してるのでまだまだ負債は大きいですよ

と言いたかったのですが

ありがとうございます
今日は運が良かったんですよ

と言って店をあとにしました

こういった会話は

また来ようって気にさせてくれます



今日打ったガンダムちゃんは

スイカ確率が 1/80

と、すこぶる好調だったのですが、

強スイカ確率は 1/5200

という結果に


ガンダムIIIの連チャン中が現行機種の中でも

一番おもしろいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

グランドオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。