記事詳細

パチスロ

12/28の3

81 0

三十六計さん

ブロガーランキング:-位
時は進んで、18連目。




やあ、またまた会ったね! 3度目のPDT! その他に確定してる上乗せが7個。 最低でも37連目までのARTが約束されているという事(18連目の時点) 時刻は16時過ぎ。 取り切れる…よね? ボーナス確率は、最初は1/190くらいだったが、だんだん落ちてきてるし。 てかREGとBIGが同じ回数て… サクラさんは、お別れを言いに出てきたのだろうか…? 来年早々検定切れ。 検定切れ=即撤去じゃないにしろ、残された時間はそう長くないはず。 ちょっとしんみりしながら、フルウエイト気味で消化。 しつこくつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

12/28の3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)