記事詳細

パチスロ

結果

14 0

VANバンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^^)



今日はドラゴンハナハナの狙いがハズレてかなり苦しかった。。。



ドラゴンハナハナを見切ったあとは星矢やらモンキーやらを打ち散らかして負債が増える始末。



その時点で投資20K。



その後バジリスクⅡで約500枚程流し、ボーナス確率共に6をぶっちぎってるニューパルSPへ。




すると2回転でゲチェナ降臨!!



その後もコンスタントにボーナスを重ね、小役も6の近似値に!





が、




606はまりを喰らうんだな(T_T)



その後更に400まで連れて行かれ、気付けばRB、小役も6の数値を下回る始末。




あって5なのかな。




連チャン中は最高に楽しかったのに(。>д<)




なんとか総投資32K、回収34Kで負けは避けられたけど、




メンタル疲れた。。。




こんなの繰り返してたらメンヘラ一直線や。。。





てか昨日、今日と実践データ取り忘れたので明日以降はしっかりした結果報告します!




ちなみに感謝祭のくじは当然ハズレ。



じゃまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)