記事詳細

パチスロ

機械割105.2%

28 0

VANバンさん

ブロガーランキング:-位
BB、RB 共に1/260を切り、ブドウ確率も1/6.2台をキープし続ける台をおよそ3000G程回し、




負けた!!



久々に5じゃなく6くさい台を打ったのに。。。



飲まれそうになっては光る、その繰り返しだった。。。

もちろんまだまだ追っても良かったよ。

あと2時間以上あったし。



でもその前に最近後継機が発表された神様に30K程お賽銭を奉納したもんだからさ。。。



いや可能性あるよ?取り返せる。



でもアイツ最高設定で機械割105.2%なんだぜ?



理論上10000枚吸い込んでも520枚しか払い出さないんだぜ?



試行回数が増えれば増えるほどにな(*`Д´)ノ!!!




なので今日はヘタレた訳ではないのだ。



理論に基づき判断したのだ。



そう言い聞かせて今日も眠りに就くだろう。



アーメン。







もう神頼みはしねぇ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

機械割105.2%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)