記事詳細

パチスロ

ついにやりました!

26 0

ポピさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は仕事帰りにたまに行くホールへ、時刻は19時半。


攻殻を打ちたかったんですが、明らかに低設定の台しか空いておらずガロへ

頼むぜガロ…



4Kで強チェから魔戒ボナ経由でラッシュへ。
微妙な引きで7連、800枚ほどゲット。

止めようか悩んだが、続行を決意[人差し指]



回すこと60G、その時は来た。


高確中に弱チェを引き10数Gをたらたら消化したところで~魔導火発生~『赤酒』


はい捨て演出~と思い回すと…2G目鋼牙が先手。


ん?


3G目は…鋼牙が先手。『行きます』


ん?


…まさか


勝ちやがった!!



完璧に写メるタイミングを逃しました。勝利の文字しか見えません(笑) その後はキバにあっさり負け、持ちコイン流して終了。 大した勝ちではなかったものの、貴重な体験でした もしかして鋼牙が先手を取るとアツいのだろうか? 次はホラー[クマ]を倒したい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ついにやりました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)