記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いいのち

25 0

えびこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます

タイトルの守ろう~は参加活動はしてたんですがはまだでしたので
とりしゃんを読んでわたしも書かなきゃ
と思いました。

どうしてこのような悲惨な事件がなくならないのでしょう

赤ちゃんはどれだけ暑かっただろうどれだけ苦しかっただろう
そんな事を思うと涙がでてきます…。

せめて交代で打つとか…できなかったのか…車に置き去りにするなんて…暑い寒いも言えない
赤ちゃんを…

賛否両論がありますが…マイには託児所があります。幸い車内に子供を置き去りにするような事件は耳にした事はないですが…それでも実際おきてるのが現実なんですよね

大事な命
二度とこんな事件を起こさない為にも…みんなで守ってあげなきゃいけませんよね。見てみぬふりなんか絶対できないししちゃいけない

どうか二度とこんな事件が起きませんように

私達一人一人が小さな事でもなんでもできる事をやっていきましょう

みんなで守りましょう大事な命
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。