記事詳細

パチンコ

さよなら金の保留

29 0

えびこちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日は夕方よりへ
1台があったので
迷わずしました

金の保留またはずしましたやっぱだめこれ本当に熱いのか

個人的には慶次の赤保留ぐらいの期待のような感じ(笑)がします

単なる引き弱か(爆)

回転率は1kで15くらいしかしなし~
14k打ったとこで移動
ここから改めてサンドに10k…20k…30k…40k…赤の保留は10回は見たけど(笑)金の保留もあたらないのに当たるわけない
いや~落ちてもメーテルででも当たらない
時刻は22時すぎてます
こういう時ってとことん当たらないあたし
最後はにやついてます(爆)あぶね~
やめ~
回収0なので
54k負けでちた

最後まで読んでいただき感謝です

いつもありがとう

廻らない時は撤退もあり肝に銘じておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

さよなら金の保留へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)