記事詳細

パチ&スロ

★繰り返し★

6 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの方々
こんばんは

毎日、暑すぎですよね
近所は、あちこち夏祭りで賑わってます

そんな日々ですが。。勝ったら負けて、負けたらちょい勝ってを繰り返してるキレネンコですが(゜Д゜)

今日も、地道な戦いをして参りました。

パチで、EX麻雀甘を打って来ました

最近、苦手な台の方が勝てる気がしてきた(x。x)゜゜゜

自分が好きな台は、とことん負けます

今日は最初から苦手な台を打ってみました(゜ε゜;)

0.6kで、連チャンしてくれて10000発オーバーで終わる事が出来ました

パチだから、換金はショボショボだけど

ちりも積もれば山となるで、日々負けを減らしていければなと甘いよね(笑)


また、頑張ります

最後まで読んで頂き、ありがとうございます


( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

★繰り返し★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。