記事詳細

パチ&スロ

初書き込みが負けなんて

11 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

自分のギャンブル症候群を直すべく
冷静に、自分自身を見返せるように。ブログしながら、収支管理もつけて行こうかなと言う感じで始めます。


昔は、4円20円パチ&スロを専門としてましたが
引っ越して、マイホも無くなって去年から1円パチ専門に変わりました~(-.-;)y-~~~

破綻が1番の理由なんですがね

パチ、スロに対する4号機、連チャン時代の感覚が抜けきれずお財布にあるお金は気持ちよいくらいぜ~んぶ投資しちゃう私

反省出来ても、復習できず(笑)
とりあえず、1円パチ5円スロで地道に出来たらなと思います


1パチで、3千円の負けってどうなのよ~自分

( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初書き込みが負けなんてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。