記事詳細

パチンコ

久しぶりです。

12 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんはぁー。七夕ですねぇ(*´∀`)

今日は、行かない予定でしたが
暑い時間帯の雷雨による停電。。。

暑くておウチに居れないよーーー!!!って事で

パチ屋へ避難

牙狼ファイナルでは、単発ばかりのあたし

何となく空いてたから座り、1kで保留に剣が擬似×3からの全回転

初代ガロエンディング全回転(>_<。)嬉しす!!

ま、スルーするんだろうなと打っていたら6連チャン時短後直ぐに4連チャン

久しぶり勝てた

ずっと、負け負け負けで、、かなりパチ自粛しておりましたぁ。

投資1000
回収60800

気持ちよく、七夕を過ごす事が出来ましたなりん

皆様も、素敵な七夕になりますように←いや、既に今日も終わりだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)