記事詳細

パチンコ

久しぶりのAKB。

9 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位

(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜ひさしぶりー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゜

ブログ書くのも、AkB打ったのも久々

先月、-10万程を1日でやらかしてから今日まで禁パチしてました!

いやー、激アツ外しに吐き気を覚えすっかりAKB恐怖症におちいったのに。。。

やっぱり、なんの迷いもなくアキバへ座っている自分に笑えた今日この頃です

しかし、奇跡奇跡軌跡ですた。
0.5Kで、3玉保留した途端ハンドルからエア

これが、9連して150Gでまたもや8連

アンコール抜け、即ヤメ

投資500円

回収7万でした
ボタン周りレインボーには出来なかったけど、久しい勝ちにお腹イッバイです(//∇//)\

また、しばらく禁パチして運を溜め込んでから打ちにいこーとおもいまーす(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのAKB。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)