記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

7 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
暑い
毎日、、、暑い
夏だしね
パチ屋も毎日熱くしてくれないかね……違った意味で、熱いけど………

昨日は、久々ぼのぼの達に元気をいただいて参りました(≧ω≦)

リーチアクションで出てくるぼのぼのシリーズ、めちゃくちゃ可愛ね

マリンちゃんと一緒に降りてきた、pinkリス愛らしかった
昨日は、朝から並んで皆がスロコーナーへ走る中1人でsweetぼのぼのへゆっくり歩いて行きました

朝から19時まで、一台にしがみつき
トータル49回当たりを引いて34800円換金しました
投資1万
だったので、プラス24800円でした

お疲れさま~私
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)