記事詳細

パチンコ

それからそれから

5 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位

ん~φ(.. ;)

良かった日は、sweetぼのぼのとsweetリングで1万発気持ち良いよね~

エヴァスロで、赤7異色だけど4連ちゃん即やめ
気持ち良いよね~

なのに………突然、単発の嵐も
先日は、何を打っても単発単発単発………。sweetの単発だから、本当に400玉程度……続く単発なら構わないけど……
これがやたらと深い(-ω-)
だいたい、5千円くらいで単発……追金3千円でまた単発……気が付いたら3万くらい負けてる(笑)

おかしくなるよね~そんな日は(´Д`)
うち散らかして、帰る頃には魂吸いとられてお財布すっからかん(爆)

このギャンブル狂いどうにかしないと、マジやばし
でも、明日は休みだからいひ………うふ…………………行くよね!!
絶対(´∀`)
あ~くだらない事沢山書いたし、満足満足

('ー')/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

それからそれからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。