記事詳細

パチ&スロ

★深夜にこんばんは★

4 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

隣でプーチンの高いびきを聞きながら、“〆(^∇゜*)♪
先月後半、禁止していたメダルで惨敗しまくったのでプチマイナスを喰らったキレネンコです

会社の人から、今月1ヶ月間パチオンリーで貯玉対決の果たし状が届きました
メダル&4円パチは、一切禁止だそうなΨ(`∀´#)


11月には、その貯玉換金して20スロ対決をするらしいが………楽しそうなんで
(^∀^)>ラジャ
と簡単に返事したけどさぁ

メダル1ヶ月禁止って、何気に禁煙と同じくらいきびしぃぃΣ( ̄□ ̄;)

けど、やるからにゃ勝ちたい゜+。(*′∇`)。+゜


がんばるんで、応援してくだせぃ

今日の7千玉、、使わなきゃよかったなぁ(笑)

ほな
明日も、楽しく刺激的なパチ&スロLIFEを送りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

★深夜にこんばんは★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。