記事詳細

パチ&スロ

★仕事上がりに★

6 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
Good evening

今日も、仕事上がりに行って来ました

会社の人が行きたいと言うので、昨日の釘じゃ勝負にならんよなと思いつつもヾ(=^▽^=)ノ行く

打ちたい台にどうぞしたら、甘地中海を選んだので隣のカリブ甘へ

400玉で、8連ちゃんしました(^∇^)ブヒ

友達は、千玉使った所で4連ちゃん

ジェット式のパチがお初だったようで、かなりおおはしゃぎ
終始、ギャーギャー

違った意味で楽しかった
プーチン母が居たのですが、爽快水戸黄門2で既に17000玉超えしてました素敵
私は、プラス4000玉で終了
ツルミで行くと大抵負けるけど、今日は満足

明日も、良き稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

★仕事上がりに★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。