記事詳細

パチ&スロ

★結果★

5 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

夜はだいぶ涼しくなりましたね
秋はすぐそこ( ^艸^)


途中経過では、15000玉あると言いましたが………。



読んでくれて居る方は、きっとあたしがお馬鹿だと知っていますから
結果なんて見なくても、、ねなくなって終わりでしょって感じでしょ

そうなんですよね~( ̄ー ̄)ははん



と、言いたい所でしたが
なくならずに済みました
あれからも、トントンと当たりを引く事が出来

18801玉で終了~です( ^艸^)ぶふ

タバコワンカートン交換したので、残15801玉となりました

久々の、10000発越え~パチですがうれしかうれしか


ではでは、明日も良き稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

★結果★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。