記事詳細

パチ&スロ

★げんなり~★

7 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
ばんは~

疲れたよ~

負けたよ~

やっぱり、イベじゃ勝てた試しがないよ~


結局釈迦ラッシュG、途中5千玉を越え貯玉と合わせて8千玉になっていましたが(・∀・)


えへのませちゃいました

楽しくて、ついつい廻しちゃいました~( ̄ー ̄)うふ。。


きれいさっぱり、なくなりましたぁ~(´・ω・`)


あははん。
お釈迦様たら、復活のさいには随分お口が悪うなりますね~って思いながらも復活だからうれしか~( ^艸^)
なのに、後半になったら急にお静かになられてね~(-"-;)ふっ。。

でもでも
懲りずに又いくなり

Power 温存しなくちゃにゃ~

明日も良き稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

★げんなり~★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。