記事詳細

パチ&スロ

★うししし( ^艸^)★

3 0

★キレネンコ★さん

ブロガーランキング:-位
連ちゃん終わった所で、プーチン母登場

隣の台で打ち始める事、10回転頃魚群キュインキュイーン

(;¬_¬)ジー、、、
これが連ちゃんするする

私も、海でが見たくなり甘石川さゆりを捨て甘海へ~。。

打っても打っても走らずとうとう残玉100くらいで念願の

プーチン母すかさず走ってきて、私が魚群みたーーいと騒いでいたのでしっかりみいや~(笑)と言って席へ戻って行きました………。。

確かにみたいと言うたが当たらなきゃ意味がない

なんとか当たりを引け、残玉0から2500玉に戻し終了

プーチン母は、6000玉貯玉で終了~
プーチンも2500玉で終了
しかし、あんだけキュインキュイーンやらがあっちに走られたら、あたしの台のは出張していないような気になるわ

後から来た母に、さくっとで玉抜かれましたが( ̄ー ̄)まぁ、いっか

明日も、良き稼働を~
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

★うししし( ^艸^)★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。